「 カメラ用品・アクセサリ 」一覧

NO IMAGE

防湿庫・東洋リビング ED-165CDB

防湿庫・東洋リビング ED-165CDB 恐ろしいことに、今まで加湿器を一年中炊いている部屋にカメラやレンズを置いていたので、 言わずもがな、大事なレンズがカビてしまう悲しい結果となってしまいました。 このままではいけないということで、思い切って防湿庫を購入して・・・続く

NO IMAGE

{メ}EPSON GT-X970

EPSON GT-X970 GT-9500を購入以来、 自分にはCCDスキャナは不要と考えておりまして、 ここ数年はずっと複合機についてるスキャナを使用していたわけですが、 最近フィルムカメラに手を出してしまったのでこいつを購入してみました。

NO IMAGE

アダプタリング

買っちゃいました 7月は物欲の月です。  まぁいろいろありまして、お魚も綺麗に撮りたいし・・ということで買いました。 で、  これ何だ という方殆どということで・・ まず、写真左がアダプタリング  このデジカメはこれを付けないと他にレンズを取り付けられないのだ。 ということで ・・・続く

スポンサーリンク