「 果汁・フレーバー系 」一覧

炭酸入りの果汁・フレーバー系のカテゴリです。
例:ファンタ・チェリオ

このカテゴリに含まれないもの
果汁入り・フレーバー系のサイダー →サイダー

{食}チェリオ/チェリオグレープ 3

{食}チェリオ/チェリオグレープ 3

 チェリオグレープ チェリオといえば一世を風靡したライフガードの会社でもあります。 実際はこちらの方が有名だったりします。 しかも サラネでは何故か2回紹介しています 何故2回紹介しているのかというと、果汁が違うからなのですが・・・ 3回目は何が違うのかと・・・続く

{食}サッポロ飲料/リボンシトロン レモン搾り

{食}サッポロ飲料/リボンシトロン レモン搾り

 リボンシトロン レモン搾り 以前、リボンシトロンが復活したことに喜んでいた僕ですが、サッポロがそんなモノまで出していたことには全く気づきませんでした。 それは  レモン搾り 色が黄色いけど見ただけでリボンシトロン系だと言うことが分かるのは流石サッポロです。・・・続く

{食}神戸ビバレッジ/フェリーチェ おれんじソーダ

{食}神戸ビバレッジ/フェリーチェ おれんじソーダ

おれんじソーダ そういえば、オレンジソーダってあまり聞きませんね。 メロンソーダやグレープ(ファンタとかチェリオとか)はメジャーなのに。 一応サラネでは、似たような物としてオレンジーナを紹介致しましたが、今度のは  まんまです 非常にシンプルなデザ・・・続く

{食}小原/夏ガラナ

{食}小原/夏ガラナ

 夏ガラナ いやぁ・・夏ですね。 この時期を書いてるのはまだ梅雨時なのですが、なんだかパッケージが夏らしくていいですよね。 本当  とても北海道限定とは思えません ちょっと最近デジカメの調子が良くうまく撮影出来ず、見づらいですが申し訳ないです。  ・・・続く

{食}三国フーズ/レモンスカッシュ

{食}三国フーズ/レモンスカッシュ

 レモンスカッシュ コカコーラの自販機に入ってたこの飲み物。 まぁ  一つだけ浮いてました でも改めて見てみるとはて、こんな商品がコカコーラにあっただろうか? 新商品の割にはちょっと古くさい感じがしますし、デザイン的にもコカコーラっぽくないのが謎の所です。 ・・・続く

{食}荒井商事/ガラナアンタルチカ

{食}荒井商事/ガラナアンタルチカ

 ガラナ アンタルチカ 見た目はちょっと怪しい飲み物です。 でもサラネで紹介したガラナ系ドリンクの中では結構ましな方なのかもしれません。 ですが  ブラジルっぽいです ブラジルといえばガラナの原産国。 日本人は「本場」という言葉に弱いのでこれはちょっと期・・・続く

{食}サントリー/炭酸ボンベ

{食}サントリー/炭酸ボンベ

 炭酸ボンベ サントリーの意欲作、というかたまーにそういう冒険をする会社なのでつい入手してしまいました。 それにしてもすごいです 炭酸ボンベ パッケージも真っ赤でフォントのこだわり。 もう誰が見てもボンベにしか見えません というか  ちょっと危険な香りも・・・続く

{食}えひめ飲料/POM メロンクリームソーダ

{食}えひめ飲料/POM メロンクリームソーダ

ポン メロンクリームソーダ 缶ジュースでは古株で最近姿を消しつつあるメロンクリームソーダです。 それでも数社から発売されており、以前Sara-netでもチェリオのモノを紹介致しました。 で、今回のメロンクリームソーダですが  ポンジュースのえひめ飲料です ・・・続く

{食}チェリオ/チェリオグレープ2

{食}チェリオ/チェリオグレープ2

チェリオグレープ あれ?以前にもチェリオでこの味のレビューやったような・・ とお思いの方。 やってました はい、忘れるはずもありませんよ、ずっと探していたのですから。 一応瓶タイプが廃盤になってペットボトルオンリーになったということでペットボトル版を思わず買ってしま・・・続く

{食}チェリオ/チェリオグレープ

{食}チェリオ/チェリオグレープ

  チェリオ グレープ チェリオメロンを先にレビューしましたが、やはり本家といえばこちらですね。 実は1ヶ月近くチェリオを探していた事があり、この付近では見つからなかったのですが出てくるときは本当出てきます。 同じ瓶タイプですが、両方とも違う店で購入していますし生・・・続く

{食}チェリオ/チェリオ メロン

{食}チェリオ/チェリオ メロン

チェリオ メロン 凄く王道な飲み物がここに来るとは・・・ そうお思いの方も多いかと思いますが、これは違います。 まず・・・  ビンです このペットボトルのご時世、ボトルとはなかなかお目にかかれません。 そして、このビンですがなんと 生産終了 とい・・・続く

{食}エム・シービバレッジフーズ/ORANGINA

{食}エム・シービバレッジフーズ/ORANGINA

オレンジーナ(オランジーナ)  柑橘類4連発です もういい加減にしろよ といった感じですが、勘弁してください。 他三種類の説明はこちらをご覧くださいということで・・・ で、オレンジーナです。 見るからに輸入品ですので読めません ただでさえ英語が読めないのに、裏側は・・・続く

スポンサーリンク