サイダー・ラムネ・炭酸水一覧

{食}フジコーポレーション/ラムネ

ラムネ 究極のシンプル系がサラネにやってきました。 その名もズバリ  ラムネ 確かにラムボトルなんかと比べると「生わさび」並にわかりやすいネーミングですが、なんというか・・ まぁ見ての通りラムネ独特なデザイン。 昔ながらといえば昔ながらなのですがなんだ・・・続く

{食}サッポロ飲料/リボンシトロン

 リボンシトロン リボンシトロンといえば国産初の炭酸飲料として知られています。 ということはもの凄く有名で、サラネでも紹介することは無いのではないか。 正直、迷いました。 ただリボンシトロンはいつのまにやら姿を消し、僕と同じ世代でも知らない人がかなり居るほどです。 ・・・続く

{食}日本生活協同組合連合会/co-op ただの炭酸水

コープ ただの炭酸水 冷蔵庫の中をのぞいたらこんなのが入ってました。 ただの炭酸水 いや?・・・ 確かに外国だと炭酸水普通に売ってるけど、 水が普通に飲める日本だと炭酸水ってなぁ・・ しかも  謙虚すぎます でも、本当にただの炭酸水なのかな? と思ったら・・・続く

{食}創建社/丹沢サイダー

丹沢サイダー サイダーという飲み物。 超有名な三ツ矢サイダーの他にも、色々なものがあるのは知ってました。 が ラムネとサイダーがほぼ同じモノ ということは全く知りませんでした。 実は僕  サイダーを飲んだことが無いのです ということで、この丹沢サイダー・・・続く

スポンサーリンク