「 コーラ(ノーマル) 」一覧

{食}ドン・キホーテ/アメリカンコーラ

{食}ドン・キホーテ/アメリカンコーラ

AmericanCola 微妙に久しぶりなような感じがするコーラレビューです。 それにしても、コーラのデザインって圧倒的に赤が多いですよね。 コカ・コーラの影響がやはり強い、そういうことでしょうね。 ちなみに、サンタクロースの色が赤いのはコカ・コーラの影響。これ・・・続く

{食}ダイエー/セービングコーラ

{食}ダイエー/セービングコーラ

 セービングコーラ 全国のダイエー、マルエツ、トポス、Dマート、BigAなど、ダイエー系列で販売されているので正直それほどマイナーというワケでもありませんが、紹介します。 英語表記ではSavings cola、複数形です。 デザイン的には見た目通り、物凄くシンプ・・・続く

{食}ソニープラザ/BOYLAN SUGER CANE COLA

{食}ソニープラザ/BOYLAN SUGER CANE COLA

BOYLAN SUGER CANE COLA コーラは瓶が一番美味しいとよく言われますが、 現代っ子の僕としては缶でもペットボトルでもなんでも良かったりします。 ただ、噂によると缶、ペットボトル、瓶ではそれぞれ成分の調整がされているため厳密には味が違うらしいで・・・続く

{食}季節社/FutureCola

{食}季節社/FutureCola

非常可楽 思えば、このサイトを始めた当初は怪しいドリンクやお菓子をなんの躊躇もなくレビューしておりました。 しかし、最近は安全圏のものばかりを紹介しており、このサイトを見ている人の一部には「つまらないからそろそろやめろ」とか言われている有様です。 ごめんなさい。 ・・・続く

{食}加藤産業/US Cola

{食}加藤産業/US Cola

 US Cola どうもコーラの違いを分かる人ではないのですが、このようなコーラがあるとついレジまで運んでしまう人です。 で、このUSコーラは埼玉コープで購入したものなのですが今は輸入コーラも販売出来る時代になっているのですね。なんかすごい緩和です。 まぁまずデザインか・・・続く

{食}パナパック/パナクレストコーラ

{食}パナパック/パナクレストコーラ

PANACREST Cola なんかすばらしいコーラが出てきました。 面白いというかなんというか、久しぶりの謎コーラの出現ということで・・・ それにしても、どのコーラも同じなのですが、このコーラ・・ 初めて見ました それにしてもシンプルというか、特に面白・・・続く

スポンサーリンク