「 炭酸飲料全般 」一覧

{食}斉藤飲料工業/チョコびいる

{食}斉藤飲料工業/チョコびいる

チョコ?びいる Macintoshではハートマークが出ないようなので、ATOKの変換機能で無理矢理出してみました。 Windowsユーザーでもちゃんと出ているかどうかは不明です。 というわけで、ちょっと前に流行った「こどもびいる」の続編みたいなものですね。

{食}大和物産/DAD’S

{食}大和物産/DAD’S

DAD'S あるところではものすごくメジャーで、普通の方の知名度は殆どない。 そんな飲み物なのですが、とりあえず飲むのは初めてなのでそういうことにしておきましょう。 で これは何なのか  しかも何故2つあるのか ちょっと謎が多い今日のサラネですが、その謎を・・・続く

{食}コカ・コーラ/アンバサ

{食}コカ・コーラ/アンバサ

 Ambasa アンバサといえば、昔コカコーラで発売された乳酸炭酸飲料との事ですが、最近復刻したようで割とどこでも購入することができます。 方向性で言えばかなり昔に紹介したスコールですが、パッケージからしてちょっと違う飲み物に見えてしまいます。 というのも・・・ ・・・続く

{食}ハタ鉱泉/よいこのびいる

{食}ハタ鉱泉/よいこのびいる

 よいこのびいる 今もだろ と思われるかもしれませんが、ガキの頃ビールという飲み物がどんなモノなのか気になっていた時期がありました。 結局当時は飲めたモノじゃ無かったですが、そんな所をコンセプトに作った製品と言った点ではかなりいい線行っていると思います。 改めて ・・・続く

スポンサーリンク