ジュース(果汁100%)一覧

{食}サンガリア/完熟果汁100%パイナップル

完熟果汁 100%Pineappleパイナップル そういえば、バイオエタノールの需要で果汁ジュースの値段が上がったというニュースをやってましたね。 それより前にブラジルのコーヒー豆不作によるコーヒー値上げというのもありましたが、 そのときに缶コーヒーのメーカー・・・続く

{食}グレイス/グレイス マンゴージュース

 グレイス マンゴージュース グレイスキウイジュースを覚えているでしょうか? キウイ果汁100%でドロドロの液体のアレです。 あの悪夢からもうすぐ1年。まさか再び出会うことになるとは思いもしませんでした。 それが  グレイスマンゴージュース 色々なシリーズ・・・続く

{食}伊藤園/ビタミンフルーツ 秋果実

 秋果実 これが更新されることには秋どころではなく、春にずれ込むことだと思っておりますが秋果実。 伊藤園のフルーツジュースシリーズですね。 以前紹介したトロピカルミックスが夏モデルだったとするとこれは見てのと降り秋モデル。 季節毎に展開しているのでしょうか? と・・・続く

{食}伊藤園/ビタミンフルーツ トロピカルミックス

 ビタミンフルーツ トロピカルミックス 野菜ジュース特集も一段落ついてとりあえず甘い物を飲みたいな?ということで冷蔵庫の中からチョイスしてみました。 それが  トロピカルミックスです ミックスジュースはどこの会社も同じような味ですがこれはなんか違いそうで・・・続く

{食}グレイス/グレイスキウイジュース

 グレイス キウイジュース そういえばジュースの中でなかなかキウイというのは見ないですね。 もっと見ないキウイのスナックだったら以前紹介しましたがw それにしても・・・  なんか怪しげです 確かにビタミンCとか一杯入ってるイメージではありますが、美・・・続く

スポンサーリンク