「 夕刊サラ子さん 」一覧

NO IMAGE

{タ}さよなら2007年

 後半ガタガタでしたが、無事サラ子さん枠でサラネ最終更新となります。 2007年度も、サラネをお支え頂ありがとうございます。  2008年度も、Sara-netをよろしくお願いいたします。

NO IMAGE

{タ}ニコニコRPGの話

実葛がこんなモノを書いていたので・・・  あまり本題とは関係が無いのですが、 グランドソードの事で割と厳しいご意見を受けております。  こちらで責任を取ると明記しておりますので、それが本来のあり方なので別にかまわないのですが、  たまに「何で6年以上前に作った作品でこんなに怒ら・・・続く

NO IMAGE

{夕}更新再開のお知らせ

9月3日以来更新を中断しておりました夕刊サラ子さんですが、  本日より更新を再開することが決定致しました。 今回の原因は全て僕にあります。  原因と言っても、届いていた原稿に気付かなかっただけなのですが・・ なんとも、初歩的なミスであり恥ずかしい限りです。  ストック自体は潤沢で・・・続く

NO IMAGE

{タ}Gの話

   僕自身G怖いんで、ゴキブリの臭いがすると恐怖を覚えますね。 意外と分かりますよね?ゴキブリの臭い。  このようなサイトを運営している以上は気をつけないといけないことですので注意致します。

NO IMAGE

{タ}集計,52

   因みに、僕は行きましたけど何も買ってません。 まぁ、それ絡みで悪い人にやられて結果的に凄い損失出したワケですが、これは又別のお話で。  バイトの人に「何しに行ったんだ」と嘆かれた位なのでw

NO IMAGE

{タ}関係ない話,50

   で、誰だwと。 確かに音信不通状態でしたし、そういう建前もありましたけど実際その事については数日前「大人の事情」ですませてありますので。   こういう事だと思ってください。

NO IMAGE

{タ}再開のお知らせ

更新が中断しまして大変申し訳なく思っております。  更新中断の理由につきましては、こちらに書く程の事では無い、というよりも皆様にお伝えしなくてはいけないことなのですが、  「大人の事情」という事にして頂けませんでしょうか? 今回、更新再開にあたり今後の「夕刊サラ子さん」について・・・続く

NO IMAGE

{タ}ラフ

   実葛の所属しているサークルの会誌に使用した絵の下書きだそうです。 元ネタはちょっと分かりかねますが。というか曖昧ですが。  お役に立てず申し訳ないです。

NO IMAGE

{タ}着信音

 僕は分けない主義です。てか今の携帯にそんな高等な機能がついてるとは思えないのでw 人数的にはそれやっても負担にはならないのが悲しいところですがw  曲についてはスルーで

スポンサーリンク