冷凍食品一覧

{食}ニチレイフーズ/本格炒めチャーハン

たべものレビュー ニチレイ 本格炒めチャーハン 冷食レビューがチャーハンばかりですが、 それだけチャーハンが多いということなんですよ。 今回は冷食業界の雄、ニチレイの本格炒めチャーハンでございます。 // < ![CDA・・・続く

NO IMAGE

{食}キメだし珈竰

キメだしカレーうどん 最近なにかと話題な実業家花田勝氏とタイアップしたかれーうどんです。 東洋水産もなかなかやるな、という感じですね。 でも、珈竰といい茘枝といい、漢字ばかりです。

NO IMAGE

{食}えびピラフ

 えびピラフ 今回紹介するのは文字通り、えびピラフです。 どうでもいいですが、自分の癖で「エビプラフ」とついつい打ってしまうのが悲しいです。

NO IMAGE

{食}千賀屋料亭マカナイ丼

 千賀屋料亭まかない丼      牛丼  最初にどうでもいい情報を、この記事を書いている現在バイトしてます。 夜学なもんで朝からバイトなんですが、いつもはなまるマーケットの「千秋のまかないレストラン」を見てから行きます。  はい、本日紹介する商品、タダの牛丼の冷食じゃないん・・・続く

NO IMAGE

{食}リンガーハットのチャンポン

 リンガーハットのちゃんぽん 冷食って色々なのが出てて面白いですよね。  冷食に限らず、お菓子でもなんでも、タイアップというものが特に面白いです。 どうでもいいですが、「すかいらーくのハンバーグ」とか「デニーズのたらこスパ」とか出たら、 「これってそもそも業務用じゃん」ってつ・・・続く

NO IMAGE

{食}ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり

 大きな大きな焼きおにぎり  個人的に、冷食の焼きおにぎりは表面がカリッとしていないのであまり好きではないのですが、 しいて言えばニチレイのが好きです。  意外とサラネでも焼きおにぎりの冷食は紹介してると思ったのですが、過去ログをみた限りではそうでもないようです。    とい・・・続く

スポンサーリンク