「 コンビニ物・駅弁 」一覧

NO IMAGE

蝦夷わっぱ

 蝦夷わっぱ  ミックス  北海道は旭川の駅弁です。 北の海洋資源をふんだんに使った蝦夷わっぱ。  それにしても・・・・  ミックスを記述する必要があったのでしょうか  非常に気になるところです。 ということで、早速中を開けてみることにしましょう。  なんと! 高級お弁当・・・続く

NO IMAGE

ええ牛肉めし

 ええ牛肉めし  最近は色々な駅弁が増えてますね。 その中でも肉関係のモノが非常に増えている感じがします。  今日紹介するこの商品もその中の一つ。  ええ牛肉めし きっとこの商品のネーミングは  響きが良かったからだと思います その証拠かは分かりませんが    読み方ま・・・続く

NO IMAGE

富山ますのすし

 富山ますのすし  富山と言えばますのすしが有名ですね。 どのぐらい有名かといえば賛否両論ですが、  埼玉県産ブロッコリー  深谷ネギ  川越産さつまいも  富山のますずし そのぐらい有名ですね。   正に王者の風格といったところでしょうか。 なので    こんなにシン・・・続く

NO IMAGE

あつあつ牛丼

岩手和牛  あつあつ牛丼  最近の駅弁は凄いですね。 岩手和牛の牛丼とのことですが    温泉玉子付き なんか文字の両サイドにある湯気っぽいのが良い感じです。  でも、何故あつあつなのか ヒントとなりそうなのは    この加温式容器  これは電子レンジ対応ということなので・・・続く

NO IMAGE

大宮弁当

大宮弁当 駅弁には色々なモノがあります。  でも 大宮弁当って・・  もっとネーミングを考えられなかったのでしょうか 埼玉には名産品はありませんと受け取られてしまいます。  で  大宮駅の写真が この時点で    まずこの弁当は買いたくないです おとなしくピカ中華にす・・・続く

NO IMAGE

摩周のラム丼

 摩周のラム丼 駅弁といえば魚系がメインだと思われがちだったりします。 が ラムが来ました まぁラムがなんだか分からない方もいるかと思いますが、そんな人でも分かるようにさり気なく  ジンギスカンの文字 まぁラムといえば分かりますが  ジンギスカン・・・続く

NO IMAGE

焼かにめし

香ばしい  越前焼かにめし 駅弁フェアの売れ残りを安く買ってきました。  まぁよく考えてみると 駅弁じゃないよな  と思いますがまぁおいしかったら現地まで行って食べるというのが通なのでしょう。 で、このかにめし・・・・   さり気なくカッコイイ  ちょっと牛角っぽいですが・・・続く

NO IMAGE

てりやきバーガー

   てりやきハンバーガー  あまり目立たない物の、コンビニに行くと必ずある物で、ハンバーガーがある。  実は、コンビニの特色が出ている結構面白い商品でもあるのだ。 今回はデイリーヤマザキより購入  なんか嫌な予感がよぎってきた。 が、これがコンビニグルメ マックやドムドムの・・・続く

スポンサーリンク