スポンサーリンク
NO IMAGE

{写}清水寺8

データ:E-300/SIGMA DC 55-200mm/ 1/100/F5.6/ISO100 ようやく有名なシーンに来ましたよ。  何回清水寺やってるのかって話ですけどね、まだまだ 続きます。

{食}ドン・キホーテ/アメリカンコーラ

AmericanCola 微妙に久しぶりなような感じがするコーラレビューです。 それにしても、コーラのデザインって圧倒的に赤が多いですよね。 コカ・コーラの影響がやはり強い、そういうことでしょうね。 ちなみに、サンタクロースの色が赤いのはコカ・コーラの影響。これ・・・続く

NO IMAGE

{ケ}G.T.A

勝手にゲームレビュー(復刻版)  作成日:2004/07/29 Up 注:この記事は作成日当時のものです。 G.T.Aグランドセフトオート 撮影:2004/07/08

NO IMAGE

{写}清水寺7

データ:E-300/Zuiko-DIGITAL 14-45mm/ 1/320/F10.0/ISO100 ついに清水寺の有名な部分が出てきましたね。メインは京都タワーですが・・・  やはり調和がとれてます。

NO IMAGE

{写}京都タワー再び

データ:E-300/Zuiko-DIGITAL 14-45mm/ 1/250/F9.0/ISO100 なんか京都タワーの写真ばかりでした。  というか、アレが京都の風景と調和しているという事実があまりにもおかしいです。 それがいいところでもありますが・・・

スポンサーリンク