乳酸菌飲料一覧

{食}ルナ物産/乳酸菌パワー

 乳酸菌パワー 以前、日本ルナの乳酸菌飲料のビッギーを紹介しました。 そのとき大量のヤクルトを飲みたかった夢が叶ってしまいました。 あれから数日後、ちょっと道に迷ってとあるスーパーに着いたときにまた見つけてしまいました。 それが  乳酸菌パワー なんか一見・・・続く

{食}日本ルナ/ビッギー

 BIGGY 僕には夢がありました。 おそらく、読者の方々も同じ夢を持っている方が多いと思います。 それは ヤクルトをたっぶり飲みたい ヤクルトが優勝した時にしか買ってもらえなかったヤクルト たまに見るヤクルト自販機で2本80円で売ってたヤクルト 学校の・・・続く

{食}ミルク工房 ゆうだい/斗南丘牧場の おいしいヨーグルト

斗南丘牧場の おいしいヨーグルト 岩手シリーズも随分とやりましたが、まだまだ終わりが見えていない状態です。 ですのでまだまだおつきあい頂きたいと思っております。 ということで  おいしいヨーグルト 岩手といえば小岩井牧場など、牧場のイメージが強いです。 ・・・続く

{食}日本生活協同組合連合会/co-op乳酸ドリンク

 コープ 乳酸ドリンク 乳酸菌を飲むというのは昔からよく知られている健康法だったりする。 今日でも各メーカー様々なその乳酸菌飲料をこぞって開発している。 で こちらもその中の一つなのですが・・・・ この形は もうあまりに有名な商品がアルのであえて出しません・・・続く

スポンサーリンク