雑貨一覧

[雑]IKEA/赤ワイングラス/21412

◆赤ワイングラス◆ イケア 21412 初イケアの記念に購入したワイングラスです。 飲み物レビューで使うために購入したわけですが、 結局、あまり使うことはありませんでした。

[雑]ショップジャパン/トゥルースリーパープレミアム/低反発マットレス

◆低反発マットレス◆ ショップジャパン トゥルースリーパープレミアム 腰痛がだいぶ酷くなっていたので、 購入したのがこのトゥルースリーパープレミアムでございました。 執筆時、既に買ってから1年が経過しておりますが、 そんな、トゥルースリーパープレミ・・・続く

[雑貨]ゴセプラ/お道具箱

ゴセプラ お道具箱 前回はなかなか長い商品名だったゴセプラ製品ですか、 今回は打って変わってだいぶシンプルな名前。 お道具箱。 だいぶ懐かしの響きです。。

[雑貨]ポニー/エスハンガー 5P

ポニー エスハンガー 5P 100円ショップはなかなかおもしろいもので、 楽しそうな部品が沢山売っています。 今回は、何の変哲もないSハンガー。 本当に何の変哲もないものです。

スポンサーリンク