「 小物系 」一覧

NO IMAGE

[メ]ナカトシ産業 マトリックスミニファン

ナカトシ産業 マトリックスミニファン これを執筆している時は雪が降ったり降らなかったりですが、 そんななか、この涼しげな製品を紹介したいと思います。 マトリックスミニファン。 なお、このサムネイルでお気づきの方もいるとは思いますが、 これの中に・・・続く

NO IMAGE

[物]キングジム SHOT NOTE

KINGJIM SHOT NOTE 大学でもパソコンですし、 メモなんかはスマートフォンからEvernoteを使うデジタルライフをここのところずっと送っていましたが、 気になるノートが売っていたので購入してみました。 // < ![CDATA[ goog・・・続く

NO IMAGE

蛍光灯

ちょっと面白そうな蛍光灯です(NECのほう) 太陽光に含まれるビタミンDが入っています。 カルシウムが作られるらしい・・・ どこまで本当か分かりませんが、水槽の蛍光灯に使ってます。 使用結果は後日飼育日誌にて公開予定・・ にしても  ビタミンDayって・・・ 名・・・続く

スポンサーリンク