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[経]ゲーム発展途上国IIDX:攻略7日目

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ゲーム発展途上国IIDX
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[warning]この記事は、経営シム.comにて2008年2月17日に掲載されたものです。
記載のない限り構成や記事等は掲載当時の状態となります。ご了承ください。
[/warning]



攻略7日目


なんかちょっと大きな会社になりつつある7日目です。
さて、雑誌で酷評されていたファイヤーレスリングですが

あっさり10万本達成です。

そうですか
ということで、せっかくお金が貯まってきたということで待望のセダカ社のキロドライブのライセンスを頂く事にします。

セガ大好き

そういえば、何故かファイヤーレスリングがシムゲームの売り上げを抜きました。

64辺りですかね

第一開発室のゲームが完成しました。
ちなみに、この時点でファイヤーレスリングの売り上げが19万3千本。
32万本しか売れてないゲーム機なのでこの売り上げは驚異です。


第2開発室は驚異です。



むぅ・・・

おぉ!
浜さん最高です。
ということでシムゲーム2は続編制作可能になりました。

続編はキロドライブで


時代劇ですか・・
というか、CPUが制作当時に想定していない程高速になり、開発室2つ掛け持ちのためゲームに追いつきません。

なんですと?!

とりあえず、経営を圧迫させないため契約金の増資はやめます。

何とか残ってくれました・・・
お金がある時でよかったです。

売り上げがふつうに19万本程度行くようになったので、
更なる利益捻出の為コスト削減をします。

ちょっと黒い香りがするテナントです。

資金に余裕がある時を見計らって何回も契約していきます。

やはりパズルです。

年の瀬はシムゲーム2が受賞しました。
というかどうしよう、ゲームが完成しません

なんてことを!
第2開発室の容量が88kbに・・
利益が殆ど出ません

とりあえずこれを3月までに出荷しないと行けません

容量圧縮してこんなかんじ。
もうバグだらけです
とりあえず、どちらも出荷が間に合わないので5000万円借金をしてしのぐことにします。

ちなみにこちらの容量削減をわすれました・・・

むぅ

ぉ?

おぉ

はやり浜さんはわかってらっしゃる。
当然、殿堂入りですよ。

とりあえず、弁護士事務所は両方とも1100円が限度のようなので終わったらさっさと撤去します。


おぉ!
ついに25万本達成です!

ついに7位に食い込みました

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