
たべものレビュー
コカ・コーラカスタマーマーケティング
ジョージア コールドブリュー カフェラテ
ジョージアのバリエーションは非常に多岐にわたりますが、
見るからに高級そうで実際に結構お高いカフェラテでございます。
撮影日は2016年06月

文字通り、
カフェラテ。
最近、高級志向の商品がたくさん出てきましたね。
非常にいいと思います。
スーパーや自販機で買える手軽さもありがたいですね。 
コールドブリュー

アメリカのコーヒー専門店で生まれた製法のようでございます。

点がしずくになっているのがいいですね。
シリコーン

非常に本格的です。
ビターな感じで、大人の味というか、
しっかりとコーヒー主体のカフェラテですね。
甘みはなく、しっかりとしたミルク感です。
| メーカー | コカコーラカスタマーマーケティング |
| 購入場所 | 埼玉県 |
| 原産国 | 日本 |
| 価格 | 180円 |
| 撮影日 | 2016年06月25日 |
| 点数 | ★★★★/10段階(★x2 ☆x1) |
| JANコード | 4903181112806 |
執筆日:2017/02/26



コメント
高いといってもコンビニのカップ系と値段は一緒なのですよね
量は少ないですが
コンビニのカップ系も結構しますよね。
躊躇しますが、
結構クオリティが高いので結構購入してます。
そういう点ではいい時代です。
大昔のGEORGIAブランドというとUCCコーヒーのようにあまーーいコーヒーみたいだのだったのがいつの間にかブラックもなんでもこだわるブランドみたいになった気がします。あの長い缶のオリジナルブランドがまさにそれみたいな。
缶コーヒー業界全般に言えることですね。
逆に言えば、もうそうしていかないと生き残れない領域に来ているということでもありますが。
雪印コーヒーが最後の良心になる日もくるかもしれません。
ジョージアのオリジナル缶もあまり最近みなくなってきましたね。