久々のチェリオです。
題字が「想ひ出の味。」となってますが
対象年齢は何歳でしょうか
と無駄な心配をしてしまいます。
そして、この少年時代を彷彿する絵のパッケージですが
これだけでは分からないと開発部が思ったのかは知りませんが
なつかしい・・・
と
文字で補ってます
この微妙にレトロなフォントと
最後の … が哀愁を誘います
そして・・・
乳性炭酸飲料の文字
この表記は以前見たことがあります・・・
ここで
愛のスコールのキャッチコピーで僕を苦しめた・・
あのスコールです
そして、無果汁
チェリオ得意な無果汁ですが、
メロンクリームソーダを再現できているのか・・・
それは飲んでみないと分かりません。
・・・・
ぉ・・・
なつかしい…
これは、例えるならデパートの屋上に売ってるメロンクリームソーダ
炭酸が苦手な僕でも体験したことのあるこのなつかしい味。
そして
無果汁なのにメロンの味
これは本当においしいです。
チェリオの伝統芸は健在です
メーカー:チェリオジャパン
値段 :105円
点数 :★★★★
想ひ出 :★★★★
編集後記:無果汁でこの色ということですこし心配でしたが安心して飲める味でした。
無果汁でここまでがんばれるのは本当に凄いことですね・・
コメント