
▶飲食レビュー



■お味について
臭くないタイプの豚骨ラーメンのやさしくて食欲のそそる香りがします。
麺は見た目通りの博多ラーメンらしい細麺ですが
見た目以上にしっかりとした歯応えのある詰まった麺で
小麦の味がしっかりとして美味しいです。
スープはドロドロこってりなので思った以上にオイリーで
コクとまろやかさがある理想的な味わいでそのスープをいなす麺の強さはなかなか。
ちなみに、スープをすすると豚骨のクセをいい感じに感じますが、
わかりやすいぐらい醤油ラーメン用の業務用ラーメンスープの味がするので安心感があってとてもいいです。
全体的に完成度が高く美味しいですね。
チャーシューも柔らかくて美味しいです。


コメント