スポンサーリンク

[ゲ]マスターピース・トラフィックコンフュージョンII:プレイ記 第八夜

スポンサーリンク
ワンコインゲームス07:Traffic ConfusionII
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 

WSV000242

ワンコインゲームス07

マスターピース

Traffic Confusion2

第八夜

<<製品紹介

苦戦による苦戦。
今回でトラフィックコンフュージョンIIは最終回です。
また再開できる日を信じて・・・

<第七夜ワンコインゲームス08 カンパニー>>


WSV000242

さて、前回は時間切れという結果でしたが、
そもそも移動量とはなんだろう。

一応マニュアルをみても、移動量という項目はあれど、
詳細な説明はありません。

WSV000243 WSV000244 WSV000245

WSV000246

今回は、
一方通行化して見たいと思います。

WSV000247 WSV000248 WSV000249

道路封鎖を選んでみる。
ここを使わせなければ事故が起きないはず。

 

WSV000251

しかし、道路封鎖は意外とお金がかかるので、
こんなかんじで強制一方通行化してみます。

WSV000252 WSV000253

道路封鎖したのに事故。
マニュアルにはこういう時は緊急ヘリ。
と書いてあったので、従います。
総資産も余裕があるし大丈夫だよね?

WSV000254

・・・あれれ??
時間切れですか。

 

WSV000255

ということで、再びチャレンジ。

WSV000256 WSV000257 WSV000258 WSV000259 WSV000260 WSV000261

内容はあまり変わりませんが。

WSV000262 WSV000263

またしても資金切れ!

う?ん、
ちょっと煮詰まってしまったので、
トラフィックコンフュージョンIIは今回で一旦終了です。
紹介した以外にも非常に沢山のステージがありますので、
ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?
ということで、いつものまとめに入ります。
[note]

・操作性:
マスターピース製品の操作性を知っていれば問題無いです。
ちょっとボタン類が小さい気もしますが、
特に問題無いです。

・システム面:

インターフェイスが若干わかりづらいですが、
慣れれば気になりません。

気になったのは、
登場してから10年以上も後のPCを使っているのに、
MAP007あたりから処理落ちが始まっていたことでしょうか?
シングルコアでの動作だとしても当時のCPUとは雲泥の差なわけで、
当時のPCではまともに動いたのでしょうか、気になります。

[/note]

Web拍手-匿名のご意見、ご感想はこちらへ-

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました